eveのエンターテイメント学部

ゲームや映画、本に関する感想などを紹介いたします。

KINGDOM HEARTS INTEGRUM MASTERPIECE (キングダムハーツ インテグラム マスターピース)を買ったのでトロフィーを含めて攻略する。

かなり遅れましたが購入しました。

 

キングダムハーツPS2の時に、初代FMとチェインオブメモリーズ(アドバンスではなく)とⅡFMはジミニーメモのやり込みを含めてクリアしました。

358/2は7,8年前に途中までやったのですが、途中で飽きて全クリすることなく終わってしまいました。それ以降はキングダムハーツ関連のゲームが出ているのを知りながら手をつけずに来たのですが、気が付けばものすごい作品数がでていてびっくりしました。

というわけでⅢをやる前にこれまでの作品を片っ端からプレイすることとします。

 

次回からは、中途半端にしてしまった358/2をやっていきたいと思います。

映像作品ということなのでやるというよりは見るわけですが・・・