eveのエンターテイメント学部

ゲームや映画、本に関する感想などを紹介いたします。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGDOM HEARTS INTEGRUM MASTERPIECE (キングダムハーツ インテグラム マスターピース)を買ったのでトロフィーを含めて攻略する。

かなり遅れましたが購入しました。 キングダムハーツはPS2の時に、初代FMとチェインオブメモリーズ(アドバンスではなく)とⅡFMはジミニーメモのやり込みを含めてクリアしました。 358/2は7,8年前に途中までやったのですが、途中で飽きて全クリすることなく終…

映画『アラジン』感想~ジーニーの魔法必見!!

実写版の『アラジン』を観てきました。 27年前の公開された1992年に公開されたディズニーのアニメーション映画が原作ですが、実は見たことがありません。 (先日、金曜ロードショーでやってたんですが、見逃してしまいました。)私がアラジンについて知ってい…

実況パワフルプロ野球2019 名将甲子園 帝王実業高校を攻略~早送り機能も追加されて快適なプレイが可能に!

令和元年6月20日に名将甲子園がアップデートされ、帝王実業高校が追加されました。 パワフル高校というか名将甲子園が追加されたのが4月23日だったので、約2ヶ月経っての高校の追加となりました。 早速プレイしていきます。